PressReleaseプレスリリース

2022.04.02会社情報 「関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)」に加入しました

ドリームビジョン株式会社は2022年4月1日に関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)に加入しました。

関東ITソフトウェア健康保険組合は、「社団法人日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会」を母体とする、昭和61年4月に設立された健康保険組合で、協会けんぽに代わって、健康保険に関わる全ての事業を手掛けています。IT業界の会社が多数加入しており、全国有数の規模を誇る健康組合でもあります。

協会けんぽと比較して社会保険料が低く、付加給付金や格安で利用出来る保養施設や宿泊施設、レストランからスポーツジムまで様々なメリットがあります。

社会保険料が下がり、もしもの時に付加給付金が給付されることは社員にとって生活に余裕と安心が生まれ非常に幸せなことです。保養施設などに関しては、これまでもベネフィット・ワンや会員制リゾート泉郷など福利厚生は充実していましたが、関東ITソフトウェア健康保険組合の加入により更に利用出来る施設が増え、社員一人ひとりの充実したプライベートにつながります。ドリームビジョンはこれからも全社員の幸福を目指して努力してまいります。

本件のお問い合わせ先

ドリームビジョン株式会社 広報担当
TEL: 03-6661-9626